安西くんを愛でる

安心して推せる推しの仕事について

写真集「安西慎太郎」について語る

安西くんの1st写真集「安西慎太郎」

まず帯のキャッチコピー。「とびきりワイルドでクール、けれどまだまだ純粋少年…」
これで購入を決意しました。一体この写真集で、どんな安西くんが見れるんだろうか…見事に帯に釣られました。

そして表紙をめくるとまず出迎えてくれる、私生活が垣間見える寝起きからの歯磨き安西くん。
わたしの写真集の中で一番お気に入りのショットはベッドのきわに座ってごつい靴下をはいてトレーナーのポケットに手を入れる安西くんです。かわいい。歯磨き中の横顔サイコーです。まつげなげえ……

次はキッチンに立つ安西くんです。
彼自身のブログでもよくお料理しました!という記事を見ますよね。
こんっっなにかわいい安西くんが彩りを考えてパプリカを散らすことまで出来るなんて、想像出来ますか??あーでもないこーでもないっつってパプリカ散らしてハムトッピングするんですよ…?天使かよ

はい次、学ラン安西くん。
何を隠そうこのわたし、無類の学ラン好きでして。トレーナーを下に着込んじゃう着こなし、パーフェクトです。こんなクラスメイトいたら愛しすぎて毎日涙流すわ

次は和装からの、刀!安西くんは特技で殺陣を上げるほど、本当に殺陣がお上手です。
着物を着て身を引き締めて刀を持つ。彼はこうすることで精神が研ぎ澄まされていってそうですよね。かわいい。

次は矢田くんとのコラボショット。
Bowling Chicksってなんだよ(泣)わけわからんかわいい。

最後はスーツに裸足で海と砂漠!一気に詰め込んだこの感じ!嫌いじゃないです。
安西くんの萌えるところの一つとして、こまめに爪を短く切りそろえているところです。性格が出ているな、と感じます。そう考えてから彼の足の爪をよく見てください。
昨日の夜に自分でかがんで切ったのかな?って考えるだけで萌えます。
ワイシャツ全開でバーーンって露出された肌。
彼はホクロが多いので本当にどこを見てもセクシー。体も細いけれど、細いだけじゃない…とってもエッチな体です…萌える

写真はもちろんのこと、ここでの萌えポイントはインタビュー。

幼稚園卒園した頃から野球少年だった安西くん。毎週日曜日お母さんと早起きして練習行ってたのかな。萌える。

好きだった女の子に告白できずに、自分の好きなガブリチュウのヨーグルト味をあげて校庭で遊ぶのが精一杯だった少年慎太郎。萌える。

グレて行ける高校がなかったときにお母さんと二人で行ったクラークでパフォーマンス見て号泣する。純粋かよ萌える。

友達と三角関係になって2人が結ばれた後に、実はあのとき俺も好きだったんだよね。って言っちゃうのやばい萌える。

好きな女性のタイプを聞かれてお母さんって答えれちゃうあたり萌える。

保育士になりたかったってまじかよ萌える。近所の子抱っこしてあやしてる姿見てみたかった、萌える。

本当に萌えるんですこの写真集!!!!
本当に配り歩きたいぐらいみんなに見て欲しい。安西くんってこんなに魅力的なんですよ!あなたの知らない安西くんがここにいますよ!って。

少しでも興味があったら、見て買って絶対損はないです。確実に今よりも安西くんのこと好きになると思います。オススメです。