安西くんを愛でる

安心して推せる推しの仕事について

安西くんとの出会い

初めまして。まずこのブログを開設するまでの経緯を簡単に説明したいと思います。

安西くんのことが好きすぎて毎日とても萌えるのですが、一人では抱えきれなくなった萌えをどなたか人と共有できればなと思い、始めました。
お付き合い宜しくお願い致します。


タイトルにもなっている「安西くんとの出会い」を今日はお話ししたいと思います。
わたしと安西くんの出会いは遡ること3カ月前…
志尊くんが好きな友達に勧められて初めて見たテニミュ。元々舞台やミュージカルが好きなわたしはすんなりテニミュの世界に入り込むことが出来ました。出演者もキラキラ眩しいぐらいのイケメンばっかりで自然と顔がほころびます。が。推しが見つからない。

わたしが観た公演は全国氷帝で、青学はもちろん氷帝、比嘉みんなイケメン揃いです。本当にかっこいい。ただ本当に失礼な話なんですが、わたしがこの人だ!って思える人には出会えなかったんです。

そこからわたしの推しキャストを探す日々が始まりました。

とりあえず手当たり次第YouTubeで動画を漁る。いろんな公演、いろんなキャストの動画をたくさん見ました。さながら武者修行でした。

そこでわたしは全国立海で四天のナンバー「うちらのハートはパーカッション」に出会いました。
まずこちら。衣装がズルい。健康的なセクシーさが垣間見えるあのチアの衣装。やはりちらリズムは男女問わずグッとくるロマンではないでしょうか?
あんなエッチな衣装でにこにこ踊る四天メンバー。
その中に一際健気でセクシーなやつがいた。
そう、それが安西くんだったのです。

大阪出身のわたしとしては生ぬるい大阪弁が大嫌い。下手な大阪弁喋ったら殴ったろかってなるのに、安西くんは練習無茶苦茶頑張ったんだろうなってわかるぐらい上手な大阪弁。彼の話す大阪弁はとても色っぽいです。彼の中での白石のイメージがそのまま体現出来てるのだろうなと思いました。

わたしが安西くんに落ちる要素はこれで十分に揃いました。落ちてからはあっという間。

まず写真集を購入。
四天のチムコレ、四天公演のDVDを購入。
ファンレターまで出す始末。
毎日が安西くん中心になり、毎日安西くんに萌えて、毎日安西くんの大好きがあふれてます。

Kステも東京2公演、大阪2公演そして武士白虎も3、4日とすでにいくらを安西くんへ払っているのか定かではありません。

戦国無双のDVDも予約してましたわ。ワハハ

今はとにかく安西くんに夢中。
わたしは社会人1年目ですが安月給の1/3を毎月安西くんにあげても惜しくないし、むしろ安西くんのために働きたい。
自分の人生の数年を捨ててでも安西くんに夢中になりたいと思ってます。

安西くんを知ってから超特急で貢ぐ女にまで進化したそんなわたしのブログでした。